癒しと笑顔をお届けする

 
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
 
昨日は、某保険会社様の
顧客様の感謝祭にハーバリウム体験で
出店してきましたよー♪
 
 
 
今回もたーくさんの方に
笑顔と幸せな時間をお届けできましたー。
 
 
もうー、最高😃⤴⤴
 
 
 
やっぱり、完成した時の皆さんの笑顔とか、嬉しそうな顔を見れる時が1番嬉しいーーー
 
 
 
笑顔を引き出し、癒しや幸せに思ってもらえるそんな時間を作ってもらいたくて、
 
 
 
「この仕事してるんだなぁーって」
 
 
再確認させてもらえる1日になりましたー
 
 
 
参加してくださった、皆様ほんとに
 
ありがとうーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
カメラを向けると皆さんちょっと緊張しちゃってますが…
 
 
・ずっと気になってて作ってみたかったんですよー
・ヤバい、夢中になっちゃう
・独り言増えちゃーう
・ちょっと、綺麗なんですけどーー
 
 
と、嬉しいお言葉もいっぱいもらっちゃいました。
 
 
いえいえ!
こちらこそ、ありがとうございますです。
 
 
 
沢山の方に笑顔になってほしいから、
これからも頑張っていきたいと思いまーーす.。
 
 
 
 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索