こんにちわ(⌒∇⌒)
 
癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
もう! 
花粉がすごいですね~
うちの坊ちゃん、花粉症デビューしちゃったみたいで
可愛そうです (´;ω;`)ウゥゥ
 
ジャニーズデビューがいいんですけど ボソッ
 
は、さておき (笑)
 
 
 
先日のハーバリウム出張レッスン♪
 
なんと~~可愛らしい子も参加してくれましたよ~
 
 
自分で作ったハーバリウムを持って
こんな素敵な笑顔をくれました。
おばちゃん、ニヤニヤでした (笑)
 
 
まだ、幼稚園に入る前だということだったけど
しっかり自分で好きな色を選んで、
入れる順番も決めて
上手にできました。
 
 
おばちゃんいっぱい誉めちゃったよ~~♡
 
 
大きな瓶で作るには大変かもだけど、
ミニミニハーバリウムなら、
全然小さなお子様でも大丈夫!
 
 
今までの最低年齢は2歳♬
2歳でも、しっかり自分の好きな色って
あるんですね~~!
 

 

お母様達はというと・・・

材料を慎重に選んで

レイアウトをじっくり考えて

 

 

独り言増えてるよ~~

 

はい、独り言増えちゃうんです (笑)

 

でも、

 

こんなに集中したの久しぶりかも~って

 

 

そうですよね、

毎日家事やって

育児して・・・

 

 

なかなか自分だけの時間を持つのって

出来ないですよね~

 

 

そんな没頭できる時間も

もっと作っていってもらいたいと思います!!

 

 

みなさん、それぞれ素敵に仕上がり

ご満悦~~♡

 

 

で、お客様が

 

「子供もやりたいって言ってたんですよね~。」

って聞きました。

 

 

うん、

聞いちゃったからには、やるしかない!!

 

 

やっちゃいま~っす。

 

 

~春休み特別企画~

親子でハーバリウム作り

 

 

詳しくは次回の記事でご案内いたしますね

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索