癒しと笑顔をお届けする
 
富士富士宮
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
春休み真っただ中。
息子ちゃんは毎日元気に遊んでおります!
元気が一番!!!!
 
 
 
そんな息子ちゃんがお世話になっている
学校の校長先生が定年退職されるということで、
学校関係者の方が、
 
 
「お疲れさまでした。」
「ありがとうございました。」
 
 
の気持ちを込めて
ハーバリウムをプレゼントしたいと、
作りに来てくださいました。
 
 
「ほんと、素敵な校長先生でね~
子供のために色々頑張ってくださってね~
退職されちゃうのが、ほんと残念で~。
 
 
とお話しながら作ってくださいました。
 
 
 
今の教育の現場ってすごく大変で
そこをまとめる校長先生はきっともっと大変で
 
 
そんな校長先生を見てきたからこそ
 
 
お疲れ様と感謝を!
 
 
と思い作りに来てくださったのだと。
 
 
 
 
贈り物って、お店で買うこともできる。
 
お店で買うのもきっと、
相手の事思って考えて
それで決めて買うんだと思うけど、
 
 
ご自身で、
相手を思って
作って
途中でニヤニヤとかしてみたり
完成させて
それを贈るのって
と~~ても素敵な事だと思います。
 
 
そこには絶対既製品にはない
想いが込められてるから。
 
 
何倍も、何十倍も
素敵な贈り物になると思います。
 
 
校長先生にもきっと、
S様のお気持ち
ちゃんと届いたと思いますよ。
 
 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索