癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY
赤堀です。
 
 
ハーバリウムを作ってみたいと
検索をかけて探してレッスンに来てくださいました。
 
あ~~~なんて嬉しい♡
 
ブルー系でスッキリした感じでつくりたいんですよね~
 
と。
 
ブルーのお花を何点かご紹介させていただき
その中からお
客様のお好きな物を選んでいただきました。
 
 
瓶に詰める前に
どんなレイアウトがいいのか
横でシュミレーションを行い
 
「ここはこうした方が、こっちの花が目をひくかもね」
「ここには、これを入れた方がお花が安定するかも~」
 
なんて、瓶の横でシュミレーション♡
 
 
なんか素敵に仕上がるしかない予感~(笑)
 
 
 
なんて会話も挟みながら
ご自身のイメージにピッタリな作品つくりを
 
浮いてきてしまうであろう花材をどうすればいいのかも
しっかりとお伝えしていきます。
 
 
どの向きで、どの位置に配置したいかは
 
お客様の好みでも
こだわりでもあります。
 
 
 
その配置をいかに再現してあげられるか
(無理なことは無理とお伝えいたしますw)
 
そんなことも考えながら
一緒に作品作りをしています。
 
 
 
で、二人して
あ~~だこ~~だ言いながらも
仕上がったものがこちら
 
 
う~~ん♡素敵♡♡
 
花材料は少ないですが、
それもまたいいバランスに仕上がりました。
 
 
お花と空間のバランスも
素敵に見える大切な要素です。
 
 
 
こんな素敵なハーバリウム
あなたも作ってみたくありませんか?
 
 
♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索