癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
です。
 
 
 
春もすぐそこまで来てるって感じですね。
 
私が住んでいる静岡では、おひな祭りが4月に行われるんですよー。
 
私も引っ越して来るまでおひな祭りって3月にするものだと思ってたー
 
 
 
それに合わせて、アレンジをお作りになりたいと(^-^)
 
 
季節ごと、行事ごとのアレンジもとっても素敵ですよ。
 
 
 
今回ご用意させていただいたのは、
 
・可愛らしいピンクのガーベラ
・2色のカーネーション
・2色のマム
・可愛い小鳥
 
 
ガーベラがとーっても可愛らしい。
カーネーションのフリフリした花びらもとーっても可愛いです。
 
 
 
ブリキの器から和テイストの器に変更されて、
小鳥をはぶいて、アジサイをプラス!!
 
 
お花の材料はそんなに変更はないけど、雰囲気が随分と変わりましたー
 
 
 
でも、どちらも素敵ですよねー。
 
 
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
では、月ごとのアレンジをご提案させてもらってますが、今回のように
 
 
・お花はそのまま使いたいんだけど、器は変更したい
・お花の数を増やしたい
・ここの花を違うものに変えたい
(変更内容によっては追加料金が発生する場合がございます)
 
 
 
など、お客様のご要望に出来る限りお応えさせていただいてます。
 
 
オンリーワンのアレンジ作ってみてくださいね(*´▽`*)
 
ご遠慮なくお声かけてくださいねー
 
 
 
☆3月4月にアレンジはこちら
 
 
 
 
 
 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索