癒しと笑顔をお届けする

プリザーブドフラワー

MOON FAIRY(ムーンフェアリー)

赤堀です。

 

 

 

前回お届けできなかった大作レッスンの

報告です。

 

 

前回ちょっぴりお見せしたのはこちらの写真。

 

 

真ん中のバラと、横のバラは

アーティフィシャルフラワー(造花)を使用しています。

 

 

どうですか~?

 

 

プリザーブドフラワー、生花に負けないくらい綺麗ですよね~

 

 

 

そんな、

アーティフィシャルフラワーと

ドライフラワーを

組み合わせてお作りいただいたのが、

こちらの大作!

 

 

ジャジャ~ン (笑)

 

 

すごく素敵じゃないですか~??

 

 

 

前回ご紹介させていただいた大作は

 

 

(器とスタンドは同じものを使用しています)

 

 

 また、違ったテイストで素敵ですよねーWハート

 

 

 

両作品とも、お客様と一緒にお花選びから

スタートしたもの。

 

 

なので、お客様好みの仕上がりとなってます。

 

 

 

アーティシャルフラワー(造花)の他に

ドライフラワーのラベンダーとユーカリを使用しました。

 

 

どちらのドライフラワーもほんのり香りがあります。

 

 

仕上がりをご自宅に飾られた後、

玄関にほんのりいい香りがただよったそうですよ。

 

 

3回に分けてレッスンしたこちらの大作

すごく大変だったと思いますが、

 

 

 

すごく達成感を味わえました!

 

 

と嬉しいお言葉もいただいちゃいましたー♪

 

 

 

A様お疲れ様でした。

次回もお花選びから、始められるそうです。

 

 

また、素敵な作品にしましょーねー(⌒∇⌒)

 

 

 

 

♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索