癒しと笑顔をお届けする

 
富士富士宮
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
大切な人に贈るプレゼントを決める時は、
皆さんどうしていますか? 
 
 
◆好みをリサーチする
◆好きな色の物を買う
◆その人のイメージで決める
◆自分がいいなって思ったものを贈る
 
 
そんな事を考えながら
プレゼントを選んでる方が
ほとんどだと思います。
 
 
まー、とりあえずこれでいっか!!
 
 
なーんて選んだプレゼントはきっと、
そんな気持ちが乗っかってしまった
プレゼントになってしまう気がします。
 
 
◆その人の事を考えながら
◆その人の笑顔を思いながら
 
 
選んだプレゼントは、
絶対喜んでもらえるだろうし、
大切にしてもらえると思います。
 
 
そんなプレゼントを贈ってみませんか?
 
 
「んー、でもどこで選んだらいいか
 わからないし」

「何を贈ったらいいかわからないし~」
 
ってお悩みはありませんか??
 
 
そんな時は、私!
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
をご利用ください。
 
こちらは
ご主人から奥様にプレゼントしたもの。
 
 
 ご主人は毎年なにかしら奥様にプレゼントを
贈られてるお伺いました。

そんなご主人様からいただいたご要望は、
ポップな色がお好みの奥様にお花をプレゼントしたいとのことでした。


素敵ですね❤
でもね、こちらのプレゼントを贈った時は
 
涙を流されたそうです!!!
 
その報告をいただいたときは、
私も、ものすごく嬉しかったのを覚えています。
 
その他にも沢山の嬉しいメッセージをいただいております。
 
心を込めた贈り物は
もらった方の気持ちも動くと思います。
 
 
大切な人に贈るプレゼントにぜひどうぞ♪
 (地方発送可能です)
 
 
♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索