[以前のクリスマスアレンジを新しくリメイク♪]
 
 
こちらは、生徒様作品。
 
真っ白なアジサイに
ピンクのバラ
 
とってもキュートな
ホワイトツリーが完成しました✨
 
 
実はこれね、
ご自宅にあった
円すいのワイヤー花器をリメイク♪
 
もともと付いていた飾りを全て外し
ワイヤーだけの状態に。
 
 
下に陶器の器を
そこに、
真っ白なアジサイと
可愛らしいピンクのバラを
アレンジしました。
 
 
ピンクのパールピックも可愛らしいですね♥️
 

 
 
こんな風に、
もともとあるものを活用しつつ、
新しいものに仕上げていく。
 
・とってもお気に入りの器なんだけど
お花が劣化してきちゃって残念...
 
・今のお部屋にはちょっと合わないかなー
 
なーんて時もお花を足してみたり、
アレンジ自体を変えちゃう!!
 
 
こんな使い方とても素敵だよねー
 
 
当教室では、
こんなアレンジ方法も全然🆗‼️
 
 
使用したい器、お花、リボンなど
お持ち込みください。
 
そちらを使用したアレンジを
アドバイスさせていただきます。
 
 
もちろん、レッスンだけではなく
持ち込みでのオーダーも🆗‼️
 
 
思い出深いプレゼントや、大好きな器。
もともとのアレンジで
使用できそうなものはそのまま使用も可。
 
思い出を残しつつ、新しいものへ...
 
 
大切だからこそ、
よみがえらせてあげましょう!
 
 
 
♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索