癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRI(ムーンフェアリー)
赤堀です。



先日、ミニアレンジを作りに来てくださいました。
大きさはさほど大きくなく
15×10くらいかなー



色々な所に
「ちょこん」と
置いて可愛い感じです。




1度作りに来てくださったお客様が、
「もうひとつほしい」
とのことで、再度お越しくださいました。


一緒にご来店くださったお友だちも
とても素敵に仕上がり
気に入ってくださいましたよー


2つお作りいただいたお客様は

/
両方とも、その日の気分で~
\
と、
お花の色をお選びいただきました。


好きな色っていうよりも
その日の気分の色で...





2つを見比べて見ても
色のチョイスが違います。

でも、どちらも素敵に仕上がり

/
どちらも好き!
\


とおっしゃっていました。


気になる色や
直感で選ぶ色って
その日によって違います。



そんな感じでアレンジの色を選ぶのも
楽しいですよね。



同じアレンジをまた別の日に
違う気持ちで作ってみる!!

うん!いいかもーー♪


♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索