癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー

MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。



年末から昨日までゆっくりお休みをいただいておりました。

 

昨年は新教室オープン・東京レッスンデビューと

応援してくださる皆様のおかげで、

前進することができました。

 

ありがと~~~~♡

 

本年度も皆様に沢山の

癒しと笑顔をお届けできますように

がんばっていきたいと思っていますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

この年末からの休み中に

色々と考える時間がありました。


昨年はどちらかと言うと

 

万人受けするもの

きっとこんな色が無難なんだろうな~

 

なんて思いながらオリジナルのアレンジを

考えてきたんですよね。

特に使う色!

 

確かに販売したりするには

その方がいいのかもしれない。

 

 

でも、今年は

 

私の好き!を表現していきたい!!!

 

そう思いました。



どれだけ受け入れてもらえるか分からない。

でも、

自分を出していきたい!!

 

そう思った年末年始(笑)



その第一弾として

 

 

こちら。

しっかりとした、木製フレームに

肉厚のバラ。。。

3輪のバラを使用して1輪のバラに変化させます。

 

大きく開いたバラは圧巻です。

 

普段のアレンジでは、

あまり花びらに触れることはありませんが、

今回のアレンジではしっかりと1枚1枚の

花びらと向き合います。



その時間は不思議と心が洗われます。

そんな時間を皆様にも

体験していただきたいです。



こちらのアレンジは、

国久保教室では今月から。

2月7日(木)は東京出張レッスン

(都内レンタルスペース)

にてお楽しみいただけます。

 

 

♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索