癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
赤堀です。
 
 
 
女性最大のセレモニーと言っても
過言ではないかもしれない。
 
結婚式・挙式・披露宴
 
真っ白なドレスに身を包み
バージンロードを歩く
 
新郎様と永遠の愛を誓いあった後は
ご親戚・ご友人と共にお祝い。
 
 
この日だけは、
誰がなんと言おうと
花嫁様が主役です。
 
 
今日は、主役の花嫁様になるお嬢様と
お母様がご一緒にご来店され、
キャスケードとラウンドブーケの
相談に来られました。
 
最高な式にしてもらいたいし、
新婦様のこだわりも
いっぱい詰めてあげたい。
 
あー、こうしておけば良かったなー。
 
ってならないように・・・
 
 
何年たっても、
いい思い出になるように
 
そんなお手伝いを全力でしたいです!!
 
わたしのお手伝いなんて
ほんの、ひとかけらかもしれない。
 
でも、そこに
 
私のできることを全力で注ぎたい!!
 
 
生花ではなく、
アーティフィシャルフラワー(造花)
とプリザーブドフラワーを使用して
お作りさせていただきます。
 
 
生花とプリザーブドフラワーの違い
生花
   ・お水が必要な為重い
    花嫁様の負担になる 
   ・前撮りと挙式と2つ必要
   ・残しておけない
       ↓
プリザーブドフラワー・造花
   ・軽い
   ・前撮りと挙式、同じものが
    使用できる
   ・挙式後も残しておける
 
 
こんな所に違いが
出てくるのではないでしょうか?
 
 
プリザーブドフラワーや
アーティフィシャルフラワーを
使用することで、
挙式後そのまま(ブーケの状態)
で思い出として残しておく事も可能だし、
他のアレンジに変更する事も可能です。
 
 
素敵な挙式になるように
そして、素敵な思い出になるように
全力でお手伝いさせていただこうと
思います。

 
 
♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索