癒しと笑顔をお届けする
プリザーブドフラワー
MOON FAIRY(ムーンフェアリー)
です。
 
 
 
MOON FAIRYオリジナル
ハーフムーンリース
モニター様の作品&ご感想を
少しずついただいておりますので、
ご紹介させてください。
 
 
 
こちらはT様の作品です。
 
とっても素敵に仕上げてくださいました。
 
 
 
ご感想は、 
 
・子供が寝た後、1人で集中できる
いい時間でした
・材料もたっぷりあり嬉しかった
・テキストもわかりやすかった
・大満足
・ひとつひとつ丁寧に準備されていて
お客様への愛を感じた
・テキストが本のように綴じてあると
使いやすかったかも
・親子でできるキットも欲しい
 
みんなでワイワイ作るのも楽しいけど
1人で黙々と作るのも楽しく、
集中するとこんなに充実感を 
味わえるですね。
とてもいい時間を過ごせました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
こちらは、奈良県からご参加くださった
Y様の作品です。
 
 
・テキストわかりやすかった
・材料がギリギリだった
・とても満足した
・他のアレンジもやってみたい
・刺す時のポイントを
 もう少し教えて欲しかった
・可愛くできたので、 
 早速飾ってあります
 
そして、ご自身のブログに
アップしてくださいました。
ありがとうございます。
 
 
Y様のブログはこちらから
 
 
 
貴重なお時間とご意見・ご感想を
ありがとうございます。
 
 
 
今後のリリースに向けて
参考にさせていただき、
よりいいものにしあげていきたいと思います。
 
ご協力ありがとうございました。
 
♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索