癒しと笑顔をお届けする

プリザーブドフラワー

MOON FAIRY(ムーンフェアリー)

です。

 

 

 

モニター様より

作品が届いておりますので

ご紹介させてくだい。

 

 

こちらの作品はT様の作品です。

 

以前東京レッスンでお作りいただいた

こちらのリースと一緒に飾りたいとのことで

 

ブラックをチョイスしてくださいました。

 
・楽しめた
・材料も十分にあった
・テキストもわかりやすかった
・満足できました
・他のアレンジもしてみたい
・下準備が終わってない状態のものも
 あってもいいかも

 

とのご感想をいただきました。

 

楽しんでいただけて、

素敵な作品をお作りいただけて

嬉しく思います。

 

 

こちらの作品はN様

 

・キットの梱包
 リボンやお花の加工とても丁寧につくられていて
 開けた時に嬉しくなりました。
・リボンがたっぷり入っていたので
 調整ように取り分けて使用しました
・説明が簡潔で理解しやすかった
・アレンジのコツがもう少しあると
 よかった

 

 

皆様とても素敵にしあげてくださり、

そして、ご意見ご感想も

ありがとうございました。

 

ご意見・ご感想をもとに

もっとより良いものを

お届けできるように

改善していきたいと思います。

 

 

5月9日東京レッスンのご案内はこちらから

https://ameblo.jp/moonfairy-0609/entry-12446429692.html

 

♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索