癒しと笑顔をお届けする

プリザーブドフラワー

MOON FAIRY(ムーンフェアリー)です。

 

先日オーダー頂いたのは、

仏花でした。

 

オーダーいただく際には、

・大きさ

・色味

・雰囲気

・ご予算

・使いたい花

・省いて欲しい花(仏花は特に)

 

そんなことをお伺いしながら、

お客様の思い描いている雰囲気などを

その概要から、割り出していきます。

 

おおよそ、この時点で、

・使用する花

・雰囲気

・イメージが

頭の中にやってきます。

 

「あの花と、この花と組み合わせて、

順番はこうで、ここにあの小花を入れて・・・・」

 

の感じで、頭の中が動きだします。

 

 

で、その頭の中を素にアレンジをしていきます。

そして、ある程度のアレンジができると

お客様に画像を送らせていただきます。

 

今回はこちら~

 

◇白をメインにしたい

◇優しい感じで

◇バラの使用OK

◇小ぶりな感じ

 

そんなご要望でした。

 

画像を送らせていただき、お返事をいただきました。

 

「緑の葉の色が、強すぎるので

 もう少し優しい色でお願いします」

 

そして変更後がこちら

 

先がシュッとなっていた葉をやめ、

丸みがありグリーンを抑えた葉に変更。

下のアジサイも白に変更させていただきました。

 

再度画像を送らせていただき、

ご確認していただいた後、

お客様が納得され、そこで完成。

 

無事、配送が終了されたのを確認して、

ホッとします。

 


オーダーを承り、

進み具合のご連絡

そしてアレンジの様子

ご要望に近づけれるように修正

 

私はこれらを大切にしています。

 

よくお客様に

「そこまでしてくれるんですか?」

と言われることがあります。

 

でも、

沢山あるお店の中から

MOON FAIRYを選んでくださり、

そして、私にお任せしていただける。

 

そんなお客様に私は全力で

お客様のイメージに合うものを

お客様が最高の笑顔になっていただけるものを

作って行きたいのです。

 

これからも、この気持ちを忘れないで

やっていきたいと思います。

 

 

 

♡ あなたの好きを大切に
♡ あなたらしさを大切に

そんなアレンジを作るお手伝いを
させていただきます。 

 

 

 

LINE@からもお申込みいただけます。

 

 

  友だち追加 

追加ボタンをクイック

または、

「LINEアプリを起動」→「友達追加」

→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力

「@moonfairy」

を検索