簡単にお部屋の波動を上げる方法♪ | 左脳系☆数秘使いの部屋

左脳系☆数秘使いの部屋

あなたのお誕生日に隠された、4つのパワーアイテム
☆魂のアイテム(宿命数)
☆冒険のアイテム(運命数)
☆未来のアイテム(使命数)
☆志のアイテム(天命数)
人生という名のRPGには、ステージに合ったアイテムが必要です☆

      

みなさんのお宅には、

神棚はありますか?



仏壇はあっても神棚は…



 

といわれるお家も多いかもしれませんね。

 

特に「一人暮らし」だと尚さらですよね(笑)


 


これは

我が家の 神棚 で、

本棚の一番上にお迎えしています。


和洋折衷のレイアウトにしているので

邪道と思われる方もいるかもしれませんが、


私は、神様は

あれこれ了見の狭いことを言う人(神?笑)

ではないだろうと思っているので、


私のお部屋にマッチした

お気に入りのレイアウトで、

日々お話ししているんですよ☆



神棚の本体は、

実は伊勢神宮で買ってきました。


御札がしっかり2枚重ねて

入るところがお気に入り♡



御札が 2枚 なのは、

内宮(皇大神宮) 

外宮(豊受大神宮) があるからです。



どうしても本体の神棚は

伊勢神宮から持って帰りたくって、


一升瓶でも入っていそうなダンボールに

入れられた神棚を

大事に抱えて持って帰ってきました(笑)。
※伊勢市から東京までは車ではなく電車でね(笑)




さて、



神棚にお参りする時、



「柏手」



って打ちますよね。



実はこれって、

とってもよく出来た



「センサー」



なんですよ!




「柏手」 には


その音の響きで

その場の波動の良し悪しを聞き分ける

「感知センサー」 


その音を響かせることによって

波動を変える

「変換センサー」 



2つの役割 があるんです。




パンパン っと柏手を打って


乾いた軽快な音で響いたら

その場所の波動は良く


湿って濁った音で響いたら

その場の波動は落ちています。



神棚があると

毎日「柏手」を打ちますから、

自分の部屋の波動の様子が


「今日はいい波動キラキラ
「ん…今日はイマイチはてなマーク


と、手に取るように

わかるんですよね。




イマイチ…と思った時には、


「お掃除」


をすることでも、

波動は上がりますよ。

 



お掃除には

「掃く」と「拭く」がありますが、

特に「拭く」が効果的!


でも、



ホテルの部屋だったり

自宅でもお掃除をする時間が

なかったりする時は、


部屋の四隅に立って

それぞれの角で


パンパン 

「柏手」 を打って下さい。



すると瞬時に

波動 が変わりわります。




9月に入って

ずっと雨が続いていますから


何だか気分も下降気味ダウン

になりがちですよね(笑)

 



そんな時にも、


神棚に向かって

「パンパン」柏手!


四隅に向かって

「パンパン」柏手!



それだけでも、

気分がぐっと上がりますよアップ


ぜひ、お試しをキラキラキラキラ
☆ご一緒にあなたの星のストーリーを
  読み解くセミナー、開催します♪
*************************************
はづき式数秘術 入門セミナー
日時 : 9月23日(水・祝)
     午前10時20分-午前11時30分
場所 : 日比谷界隈

(お申込みいただいた方に別途ご連絡させていただきます)
参加費 : 3000円(事前振込をお願いしています)
内容・お申し込みはこちら
9月23日(水・祝) はづき式数秘術入門セミナー
https://ws.formzu.net/fgen/S18424614/
*************************************
ご縁のあるみな様とお会いできますのを
楽しみにしています♪