早く叶うには理由がある! | 新月の願い事で夢実現

早く叶うには理由がある!

新月で開運@蓮萌です!


願い事の中には、叶うもの、叶わないもの、あると思います。


#本当は叶わないというのは少し違って、まだ叶っていないもの、ですね^^;


私が6年間新月に願い事をしてきて、早く叶ったな~と実感できる願い事について思い返してみると、あることがわかりました。


早く叶うには理由があるんですね(笑)


それは、フォーカスがバッチリあっているかどうか、です。


どう説明するのが一番分かってもらえるかなーと思いながら書いているのですが、狙いを定めたら射止めるまでそこしか見ていない状態、でしょうか^^;


絶対こうしたい!こうなりたい!と思ったことに、自分が頑張って目を向けようとしたり、なんとか努力してそうなろうとしている状態ではNGなんです。


勝手に、心の奥底からエネルギーがわき出ていて、自然にその願い事しか見えなくなっている状態。


#恋愛で、好きな人ができたら、もう、その人のことしか考えられない!という状態に近いです。無理して、頑張って、その人のことを考えようとする人はいませんよね(笑)


そんなの、願い事しなくても叶うんじゃないの?と思われるかもしれません。


確かに、そういうこともあるかもしれません。


が、私がやってきた願い事の結果を分析してみたら、自分だけが頑張ってもどうにもならない願い事が、新月に願い事をしたことですごく早く叶っていますニコニコ


自分だけでも叶えられるけど、新月にもパワーをもらったらもっと叶いやすくなる!ということなら、書いておいて損はないですよね♪


ポイント。メルマガやってます音譜


楽しいことはほっといてもOK。毎月、気をつけるべき点に絞った占い「注意報」をお届けします♪その他新月のメッセージなどをお届けしますよ~!


新月の願い事で夢をかなえる開運法-メルマガボタン

携帯から登録してくださる方は、a0001046668@mobile.mag2.com まで空メールで登録できます!