幸せなキスクラ | あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

あの日の空に祈る~羽生結弦選手応援~

ソチ組です
羽生結弦選手を絶賛応援中です!

ですが基本、フィギュアスケート全般
すべての選手をリスペクトします!


余韻が・・

いまだ続いております

これ

ファイナルまで  このままかも?






この、幸せなフィニッシュ




どの試合でも

フィニッシュの顔が大好きなもので





滅多に見られない

ガッツポーズも





この笑顔、一生忘れないわ・・



キレイお写真






オリンピックマークを指差し

絶対、次も金メダル

オレが獲るからね!と






キレイお写真





カメラを見つけて

オレ、1位だぜアピール





キレイお写真






ブライアンとのハグ





リンクに挨拶は忘れない





客席に向かって「ありがとぉー!!」









演技リプレイの後



まずはブライアンに





いつもの見切れるお辞儀




キレイお写真





そして会場のお客さんに







テレビを見ている皆さんにも





プーコーチにもww







しっかし

なんちゅう可愛いキスクラなんだ



まるで

羽生くんのためにいっぱい可愛いの
置いときましたからー

とでも言うかのような・・




はいはい、プーさんブーン、ね(^^;





得点待ち

達成感が溢れてる



二人とも、いい笑顔~(*´ω`*)



場内アナウンス



216.07・・



(○_○)!!(○_○)!!





この3連続

羽生くんの反応に対して

ブライアンの顔が
全く変わらないの~ww



キレイお写真





322.40・・

ブライアン、抱きついてますww





まるで

怖いものを見るかのような目





ブライアンを見る






泣くかと思った





キレイお写真~




いや~

何が嬉しいって






こんなに長い間

お手てを顔に当ててくれてたことがぁ~

(///∇///)



すみません、趣味で最大限に

大きくしちゃいました(* ̄∇ ̄*)




ここでようやく嬉しさが込み上げたか?






コーフンして、ずっと顔にお手てが~





気付いて、プーにも同じポーズをw




キレイなお写真





ハグ





ガッツポーズ





歴史的瞬間を記録する、スコアボード



ああ・・

この会場にいたかったなぁ~(T^T)(T^T)




立ち上がってもまだ
信じられない様子で





自分の腕を掲げてくれた

ブライアンの腕を掲げ直す






やっぱり顔にお手てが~(シツコイ)






世選のハビのマネとかねwww






すべての記憶を、上書きするキスクラ




そんな瞬間に

同じ時間で立ち会えたこと

心から誇りに思います




でも、羽生くんは

まだまだこれから




記憶の上書き

これから何度見せてくれるのかな?





ずっと応援し続けていればまた

必ず見せてくれるよね









そしてすぐインタ





会場へ





テレビカメラへ



感謝の気持ちを

ちゃんと伝えてくれる




322点

興奮して、嬉しくてたまらない顔






ほんっっっとに!!





血のにずむ努力





努力というか練習を



してきたので~(*≧∀≦*)





表情もコロコロ変わるから



















ま、何といっても

最後のこの顔、だな




絶対王者

と、言った後の




言ってやったぞ感、丸出しの

小生意気な顔~(*≧∀≦*)



もお、可愛いすぎるわ・・







以上


キスクラ&インタでした・・



ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ