新作フラワータッセル ちょうちょ ピアス | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています

photo:01



なかなか可愛く出来ました♡



photo:02



様々な色合いが出来上がってくる~~~!


photo:03



ちょうちょは3種類できました。


photo:04



どっかに出店したいなぁ、秋。
できないかなぁ。うむむむ。
授乳ケープ持参で。

photo:05




朝、5時すぎると外が明るくて目が覚めちゃう。眠れなくなると、ついついベッドの上に道具を広げてしまう。


photo:06



中毒だーーーーーーーー。

作りたくて仕方ないーーーーー。


photo:07