パルダイサ2014 | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています

今日はず~っと前から楽しみにしてた、
蒲田のベリーダンスショップ
MNBさん主催の パルダイサ とゆうショーを見に行きました♡

ヤバい、、、、、

かなーり、、、



楽しかった♡豪華だった♡♡♡♡

帰りのバスの中でも お目目がキラキラチカチカ✨✨✨✨

ダンサーの熱いパッションはんぱないっす。

今回ずっと見てみたいと思ってた、
大御所ダンサーさんも見れたし…

大好きなダンサーさんもたくさん♡


特に、JINさん、かっこよすぎてセクシーすぎて
みんな鼻血出たんじゃないかな。。。すーぱー素敵。。。♡忘れられない♡

写真も撮ってよいとのことでしたので、ちゃっかり撮っちゃいました。
photo:01




はーーーー♡



今日まで、お腹にいてくれてサンキュー赤ちゃん♡
もう、いつでも出てきていいよ。
母ちゃんは満足しました。笑

しばらく、ショー見に行くのはお預けだね。


ほんと~に、
パルダイサ 大っっ満足でした♡♡♡


衣装も、皆さん素敵だったなぁ~~~

ビーズのキラキラ✨
スパンコールのキラキラ✨
生地のキラキラ✨
ダンサーのメイクのキラキラ✨
内面から滲み出るキラキラ✨

ベリーダンス、さいっこー✨✨✨


はやくレッスン復帰したいなあ。