NEW!!! ネックレス | moonlight journalのブログ

moonlight journalのブログ

耳元で踊るピアス

ステージにも映えるようなデザイン

キラキラ光る宝石みたいなビーズや
埃っぽい土着的な模様の入った個性豊かなパーツ

エキゾチックな雰囲気に仕上げたアクセサリー
ひとつひとつから、遠い異国の音楽が聞こえてくるようにハンドメイドしています

先日、ボリウッドダンスを踊る友人と、そのお仲間、ダンスの先生に
ピアスを見て頂く大変ありがたい機会がありました♡

やはり、好きなテイストが似ているのか、気に入って頂き 色んなピアスやアンクレット、ネックレスがお嫁に行きました♡


ありがたや~♡

とゆうわけで(?)ネックレスのご要望を頂きました。

出産挟んだりなので、
オーダーのお約束できないかわりに、空いてる時間に色んなネックレスがんがん作っちゃおうと思います。

気に入ってもらえたら、どうぞお嫁に………とゆうラフなスタイルでいきたいとおもいます。笑

作ってるのはこんな感じ!✨
photo:08




photo:02




photo:09




photo:04





photo:05




photo:06




長さはどれも違うし、
実際見てもらわないと伝わらない…

写真、どうやって撮っていいかわからず。。。。

二重なのもアリ。

頭に巻くのもアリ。

どこを前に持ってきてもアリ。

なんでもアリ。

手持ちのネックレスと重ねづけしたらいいかも。衣装にも普段にも。


色んなの、つくりたーーーい!!!!


シックなのも作ってみよかしら。


photo:07