*シフォンケ-キを学ぶ* | ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

高知からビ-ズアクセサリ-作家のビ-ズまわり身のまわりを気まぐれに発信中

 

<シフォンケ-キ>

 

少し前にシフォンケ-キのワ-クショップにいってました

 

私自身でもシフォンケ-キは作るのですが

この頃は失敗することが多くて

原因を知りたいと思ってました

少し時間がたったのですが

本日決行

感想

まあ いいんでない?

プロからみたらダメダメでしょうが

私が直したかった部分はクリアしています

枠から外す作業も

手で外せましたし

満足です

 

でも 今回冷蔵庫に牛乳がなかったので

水で作ったことは子供には内緒です

 

ワ-クショップも参加してみると

新しい発見があって楽しいですね

 

なんと68位になってました
次なる目標は目指せ50位内ですが
道は遠い