*レッスン便り* | ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

高知からビ-ズアクセサリ-作家のビ-ズまわり身のまわりを気まぐれに発信中

本日はマダムレッスン

 

現在大きく分けて2組のマダムレッスンを行っています

今日はその1組のレッスン

 

 

レッスンをご希望の方は スタンダ-トクラスのレッスンになります

HPの上にバ-がありますのでご覧くださいませ

 

 

こちらを色を自由に選んでもらって

エンジ系ではなく

爽やかなお色をチョイス

さすがブル-ベ-ス

(パーナルカラ-ブル-ベ-スの方 

意識して選んでいるのかはわかりませんが)

 

 

 

お初 ネッティングですが

上手

この編み方ってだら~~んとなりやすいのですが

サクサク作られます

 

お家でイヤリングも作ってみてと宿題をプラスしました

 

音楽も流さず真剣に編んでみたり

突然悲鳴があがったり

笑いだしたり

通常のお稽古ではない時間です

仲のよいお友達同士のそれが許される関係なのでOKなのです

 

作り上げたデザインを身に着ける喜び

市販物では物足りなくなりますね