ハンドメイドのイベントで販売しよう

今月10/7~10/11の期間に東京のSpace Sprout という場所にて

くま作品の展示・販売・ワークショップのイベントがありまして

そちらに参加させていただくことになっております


そこで販売する作品について紹介してみたいと思います


また、制作工程についての動画を作ってみたので

そちらも見てみていただければ嬉しいです(*^^*)

ちっちゃいくま屋さんvol.3会場について


詳細はこちらのイベントページから確認ください


参加するくま作品について

 今回制作してみた作品は3タイプありまして

羊毛フェルトde


 ・線で目を描いたシンプルくまさん
 
 ・二重あごでしがみつく抱きつきくまさん

 ・大きなおめめが特徴の目力くまさん



というコンセプトで作ってみました


くまの種類は月ノ輪くま、シロクマ、パンダといった個性の違う種を用意してみてます


気に入っていただける方に出会えたらいいな( ̄▽ ̄)


制作工程の動画
 
今回制作中に少しずつ画像を撮りながら進めていまして

それをアプリにて動画編集してみました

といった感じで約60枚をアニメーション動画にしました

はじめて動画作ったものでつたない映像ですが見てみていただければ嬉しいです
(*^^*)

youtube動画へのリンク


どんなかんじで出来上がっていくのかが解りますので

くまさんを引き取っていただける方や、羊毛フェルトの

作り方に興味のある方にも参考にしてもらえたらいいな~
(>_<)


今後も動画で初心者の参考にできる羊毛フェルトの作り方や

面白そうな簡単雑貨の作り方などやって行きたいと思っております


ではでは最後までお付き合いありがとうございました


ホームページも少しずつ制作しておりますので

そちらもよろしくおねがいいたします


Hpへのリンクです(^-^)v


夕の月フェルト工房でしたm(__)m