職場の同僚と部下三人と池袋のサイゼでPT狩り。

予備校に近いせいで若者がぎっしり。
はっきり言って煩いんだけどこちらもサイゼで飲みながらモンハンとか相当大人げない。

すいませーん!バニーズ酒まだですか!みたいな…


次からは雰囲気の良い個室の飲み屋にしよう、と誓う。
池袋は個室っぽい居酒屋も多いですからきっと最適☆


装備は全てネブラXと毒太刀 特攻2/広域/見極めつき


大剣:まにょす

太刀:武史

ガンス:@Jyoas

私以外全員HR3-4。Jyoas氏のみP3経験者


-----------------


■★5『暗夜のナルガクルガ』(4人PT) 


標的:ナルガクルガ


まにょす死亡。「ま、まにょすー!」とか沸くw


-----------------

■★4『剛拳爆砕! ブラキディオス!』(4人PT) 港上位


標的:ブラキディオス


上位でも強い。まにょす死亡。「まにょすー!」


-----------------


■★5『恐暴竜の根城』(4人PT) 港上位


標的:イビルジョー


久しぶりにゴーヤの尻尾が切れるのを見れて爽快だった


-----------------


■★5『砂塵の牙、地殻の角』(4人PT) 港上位


標的:ベリオロス亜種 ディアブロス亜種

 

クエ回し自分の番だったけどみんなのキークエだったので提案。
かなり厳しそうだったのでディア亜は1人で狩る。計5分針


一周クエまわししただけなのにけっこうお腹がいっぱいになったので帰ってモンハンしないで寝る。でもやっぱり人とやるのは楽しい。


リアルまにょすが飲むの早くて付き合ってしまうので次の日がしんどい…