Biddyです。
装備一新し、3パターン位組みました。

こちらはその一例

【 発動スキル】
切れ味Lv+1/耳栓/心眼/砥石使用高速化

武器スロ  無し
頭 剣聖のピアス
胴 グリードメイル
腕 フィリアSアーム
腰 アカムトRイッケク
脚 フィリアRグリーヴ
護石   泡沫:3 聴覚保護:4 スロ3
装飾品
研磨珠【1】× 5
防音珠【1】×1

怒ジョーの装備は強化に各部位宝玉1個づつが必要で、最終強化には獰猛ジョーの素材が要求されるので、イベント配信待ち。
頭がピアスなので闘技場全クエやらないといけない上、防御はそう高くはなりません(最終的には600越えします)

アカムトR腰がグリードとしっくり来て、かなり見た目がまとまったのと、ギルドスタイルも使う方にはかなりスキルは使いやすいと思います。
アカムト装備上半身が苦手で避けてたけどアカムトRはイカツすぎなくて良いです。
-----------------
こちらの装備や、別に組んだ高耳装備、エリアル挑戦者装備などもまたupしますが、これらを使って、幾つか初ソロクリアを済ませました↓

☆7 獄炎に座す  覇たるもの

念願のアカムトルムソロです

隻眼イヤンガルルガlv4。レイアの逆鱗でないから毒太刀ないのね…いい加減作らせて。

初の二つ名ディノバルド
強いですね。慣れるまでは大変そう。こりゃめんどくさいわ
※翌日LV10まで一気にやりましたw
--------------
さて、ここ数日はPtなどもさせていただきました。

太刀好きの同志、はるあきさん(おはるってかピンメガ)の部屋にて、かずにゃんと再会。
一年ぶりぐらい?覚えてくれててありがとうw


翌日は部屋立てしたところ、
久々のALFんきたー!w

彼を野良闘技でナンパした頃が懐かしい。
しぐどうしてるかなあ

そして、かなり古くからのアメブロフレ、
るりさん

ありがたや


回線の弱いという2階から降りてきて数クエ遊んでくれました。

そこへかずにゃんと、
るりさんが落ちたところに、これまた久々のまみぃ(ヴィヴィ)さん

物凄いサクサククエが終わってとても感動。同窓会みたいで楽しかったです。

その後は光ってたおはるの部屋へ。
そこでこれまた久々のルルさんと、名前が変わっててわからなかった月読さんと再会。


ありがたい事に、USJのイベクエなどもやらせて頂きました。

おはるのブログの狩り動画↓

ちっこいタマミツネとホロロホルルw
物凄い滑って剥ぎ取れない私を見れますwww

そして新たに、モモイロさんとフレしてもらったので初pt

メッセで識別番号で待ち合わせして(そういやこのやり方はアメブロの垢バンくらうかな…もう少しTwitter使うかw)
紫毒Lv4とかブラキとかご一緒しました♪

最近フレして頂いた方々、
光ってらっしゃる時は極力訪問しますので、こちらが光ってる時に他にメンバーがいても是非いらしてください

部屋を開けて光っている時は、野良ではありませんので♪
よろしくお願いします。