Biddyです。

二つ名防具とか二つ名武器にのめり込んでいたため、いつまでたっても「モンスターの濃汁」が5個たまらず、いつまでたっても風化した太刀が強化出来てなかったので思い腰を上げましたw

濃汁...虫クエかあ...
と思って調べたところ、50匹とか無茶なことを言ってたので、
というか今のところまだ、クエ埋めに入っていないので、路線変更

ラングロトラの「落石注意」というクエ報酬で出るようなので連戦してました

これがなかなか出ないという

30分程度しかモンハンできない日に(深夜2時頃ね)ラングロトラだけを狩り、しかも出ないで終わるという、
あまりにもシケた日間を過ごしてましたw

どうにか集まってダオラレイドの強化元が完成したので、クシャ連戦


クシャルダオラはだいぶ前に初見ソロ済ませてました(撮れてないw)







わりとすんなり作成完了
まだ燼滅刃が一式でしか組んでないのでスロ1がありがたいです。

頼りになるアルバイトが数名いる時、まれに休憩中に村進めてますが、今回納品多すぎw

終わらせてる皆様、すごいですw

今は10時から夜1時ごろまでの7連勤中なので明けたら防具考えたりオンしよう、うん♪