Biddyです。



スロ2の雷属性太刀が作れるイベントクエスト、来ましたね!♪



「電撃・荒れ狂う海凶」

様々な武器種が作れるようですが、このイベクエで貰えるデンゲキチケットで「ライトニングワークス」という太刀が作れます!

初出はMHP3でしたかねぇ。懐かしいなあ。かなり好きな武器です♪

ターゲットは強化された獰猛化ラギアクルス、らしいです

強いという噂なのでソロチャレンジしてみました!


攻撃は痛いというか、近付きにくいw

でも即死するようなことは
回復サボってゴリ押し中に余程の大技を喰らわなけれはないと思います

体力は普通かな?若干タフ?


燼滅刃1式+飛竜刀【 椿】で火属性攻撃+2を追加した装備で行きました

ちなみに太刀プロの知人は同じ装備でサクッと10分針です。ちゅげーw

2回ソロでやったらチケット集まったので作成!

うーん、良いw


私の持つ護石だと、スロ2がある太刀なら燼滅刃(匠+2)に雷属性攻撃+2を盛れます♪


抜刀時、ゲージ無色でも黄色発光があります。


こっちがゲージ黄色時。

ゲージ赤の時は、こんな、


こんな、


こんな、


うおおお


こんな感じw

赤の写真、撮りづらいですwww

今日は休みでコアタイムにオンできそうでしたが挑戦&作成したかったのでこの時間に

休みは短いねえほんと。

これから空きをチラ見しながら飲もうかな♪

ではまたB