Biddyです。

四月からの異動が想像以上の変化で、少し落ち着くまでの間、更新まで手が回らなそうです。
というかペースを掴まないとモンハンできるかどうか怪しいw

先月末は金雷公ジンオウガのLV9.10を済ませたり、




29日から今日までは、1度だけ狩りました。
その時は、数十分だけ集会場下位のクエ埋め2個して、牛丼を水のよーにかきこんで即寝w
一応これで下位は埋まりましたけど♪

鬼のように忙しいですが、しかし、必ず仕事は何とかします。

その上でモンハンもします。

私の忙しさだといつもHRはカンストしませんが、勲章は埋めたいし太刀も全部作りたい。獰猛ジョーソロもしなきゃ。

オンは休み以外、早くて0時イン、やれて1時間程度です。
遅い日は今までよりもっと遅くなりそうで(てか電車乗れないw)2時すぎそうだからできないと思います。運良くできる日はなるべく突撃します。

私のブログを長く見てくれてる方ならわかると思うけど、
たまにある更新が少なくなるやつですw
しかし内情は、今までにない未曾有の大変さかなーw

でも大丈夫。
絶対に異動先を自分のものにします。
今は激務に感じるけどそれをしながら狩りもできるようになります。

全ては仕事ありきですものね。
寂しいけど少しの間は仕方ないです。

それでは皆様、良い狩りを♪