Bです。



先日久しぶりに連休があったので、出掛けた合間(移動とか寝る前とか)に狩りまくりました。


彼の地に集いし破滅の禍難


住めば都の闘技場暮らし


山神と電影


まだ見ぬ秘湯をもとめて


鎧袖一触のパワフルアームズ


竜王の系譜

このへんは全部ソロです

これであとは★7のニャンタークエを終わらせれば長かったクロスの集会場も全部終わりですね。
何故か疲労感が半端ない、うーん

振り返ると、幾つかは突発的なフレpt等でやりましたが、基本的には極力初見クエはソロで終わらせました。

クエストが多すぎたのと、獰猛が体力多めでウザくて、装備を楽しむどころか、黒炎王+ゴヴァンダンで駆け抜けずにいられませんでした。
とくに獰猛の大連続狩猟は面倒だった。
金銀は心眼つけていったけど。

そういう意味では装備を楽しみながら、とゆー部分の少ない、やっつけ的な攻略になった事が残念です
だってクエ多いんだもんよーw

やればクリアはできるけど時間かかるの面倒すぎてつい火力盛りを選んでしまいましたね。

そういえば1度だけ、気まぐれに野良で大連続募集して
あっという間にゆうたが乙、それを見て1人落ち、HR500の弓ゆうたも乙、
仕方ないのでそこからパタンして1人で獰猛4体やったりもしました。

ほんと教訓だけど
装備穴あきと挨拶無し
この2パターンだけは私は信用しちゃだめ
逆に苦労します

とりあえずクエの勲章は終わりそうだから、そこまでやってみて、その先は気分で決めようかな♪

あんまり気負わず、お仕事とか余暇の中でちょこちょこ進める予定です。

かなりスト5したいwww
ps3でも出して欲しかったです
アパカッ