Bです。



いつも思うんですけど、

更新頻度が高くもないくせに複数のネタを盛り込むから記事が長いんですよね!( *`ω´)

ちょっと世間話+モンハン、の時点で2個ネタあるじゃん?だから、ついね……

いかん、このままだと、
「Bです」まで読んだとか言われかねない。

少し簡潔にして頻度あげようw
...って↑この話が長いという罠

閑話休題!

モンハンね!なんか最近、してますよ♪

Lv2で止まってた二つ名ウルクススを時間のある時に進めてました。

まあこやつは、初めて二つ名に挑戦した際のインパクトがものすごかったので、
モンハンxの新?モンスターの中では許せる部類...
といってもやたら雪だるまはウザイ!w

1人でガシガシ狩る

うおおお


凸○  凸○コテッ×2匹

今更!野良で部屋建てて二つ名のレベリング、しかも半端なLvの大雪主()

そんなん付き合ってくれる酔狂な人は、この世にいませんwそれが、他人ですw


だから1人で


(タナボタでドドブランゴ最小ゲット)


(ウルクの着ぐるみ)


(ティガ久しぶり)


ウサギとぞうさんが極圏!?違和感w

がんばりました٩(。•ω•。)و


よし

ブシドー太刀でやってましたが、大雪主とは相性が悪いですねw
一応、倒せはするけどねぇ。うん。

まだまだ二つ名、先が長いです。

モンハンの新作、なかなか発表されませんが、個人的にはスタイル変更はいらないかな(´ω`)
普通に太刀が好きです

ではまたB