Biddyです。

職場のすぐ近くで予約して発売日に手にしました、

討鬼伝2(天狐なりきり装備つき)

わたくし、前作未プレイの完全初心者ですので、モンハンの気分転換になればよいかな程度のヌルい熱量ですが、

うん。pvはかっこよかったし、買って良いかなと(´ω`)

さて、発売日当日仕事だったので、夜(深夜2時)から開始。

デモ画面で流れる動画から若干の旧砂漠、もといハプル臭さを感じつつも(失礼)

キャラクリ開始です。

顔、体型、髪型など、pso2やtera程ではないですが、なかなか緻密に行うことができます。
ワンタッチでランダムの組み合わせが出る機能がない為、ある程度自分で調節していく必要がありました。

別ゲなどで使用してるキャラに似せたいので、少し強気、少し大人、片目を隠した紫系の髪色、って感じで進めたところ



勝気な年増が完成w


髪型も色々迷いました
この人外国人顔だからアップも似合います


WWW

まるで、シンデレラを序盤にいじめる人のリアル版みたいです


そしてお約束のアフロは




徹子www


この人が特典の天狐装備で


街をはしゃぎ回り、





ストーリーで選択肢が出る度に



「もう限界だ!」
などと何も考えずにほざいたりして、

なかなか楽しいですね。

はい。


太刀です

モンハンもしますよ(´ω`)