Biddyです。
身辺に大きな変化がありそうです。

私が評価された、というのとは微妙にニュアンスは違うのですが、とある店舗の責任者になることになりました。社員1人なので実質店長です。

このお店の近所には、V系のCDを扱うインディーズショップが幾つかあり、私もリリースの度にお店でイベントをさせて貰ってました。PV等もこの近くのスタジオで撮影しました。

また、この界隈には一時期、いかがわしい事務所が大量にあり、私もバイトしてたので、この店舗の前を通って出勤してました
まさかあのならず者がここで働くとは...人生わからないものですね。

折角の機会なので結果を出したいですね。今その準備をしながら、結局実務に追われていますw

で、話は変わりますが、
歳なんだろーか、そうなんだろーね

身の回りに対しても、自分自身も、健康が気になりますw
体調を崩すと凄くしんどい仕事なので、少しおかしいと凄く気になる。
まあ、良い機会なのでいろいろ試してます


これは丁度一年前。
休日にはなるべく1時間くらいはジムで運動するようにしてみてます。
あと-1kgでこのぐらいまで落ちますw

ごはんは玄米を40%位いれて、不健康なものは外食したときだけ少し楽しむ程度にして、大好きな激辛料理を食べるのを一切やめました。

んで、時効だと思うのでアレですが、10代から20年近く吸い続けてきたタバコ(何歳なんだよw)


iQOSに変えました。

今、丁度一週間位ですが、変えたその日から1度も普通のタバコを吸ってません
吸いたいとも1度も思わないんですよね。
以前試飲?試煙?で吸った時に、かなりの「吸ってる感」があって驚いたので購入しました。

あとは、禁酒ですが、
これはなかなか難しいw

友人とはたまに飲みたいし、旅行や外食も好きなので、そういう時は軽く飲める程度でいたいですねー

量を減らしてノンアルコールビールを試していこうと思います

また次回はモンハン日記です♪
やる時間と書く時間があればw

ちょっと良い方向に自分を変えれる時期なのかもしれません。

ストレスにならない程度にがんばります(´ω`)