Biddyです。

前回両国で食べそびれたちゃんこ、

リベンジ致しました♪

モヤモヤさまぁ~ずで訪れてたお店「吉葉」

店内に昔稽古に使ってた土俵がありますw

サイドで、三村さんが食べてた海鮮丼も食べました♪


私、本格的なちゃんこって生まれて初めて食べたのですが、物凄く美味しかったです٩(。•ω•。)و

さて、モンハン。




宝飾ウラガンキンの太刀ソロレベリングですね。

低レベルから8までは、驚くような攻撃も無かった(と思う...)余裕でした。

なのでスキルや装備も、とくに組まず、普通に黒炎ゴヴァでゴリ押し。咆哮、モヤモヤ、眠モヤモヤはジャスト回避した後ほぼ確実に奇人斬りが入るのでゲージ維持も楽チンです(*´ω`*)

が。

レベル9から急に強くなりましたw

転がりの最中に、人の回避方向に溶岩を当ててくるという新技が追加され、くらいまくりましたwww


クリアはできるけどこの体たらく

レベル10

まあ、とりあえずソロで勝てたし、こいつはお腹いっぱいです(´ω`)

今回は

最小でてくれました。




ほとんどptをせずに来たモンハンクロス。
私の太刀使用回数は、まだ1200回程度。
いつも2000回を超えてから別武器に手を出すのですが、
今作は出さずに終わるかも知れませんね(´ω`)

まあ、それもよし♪

ではまたB