Biddyです。

らーーー


めん!

西新宿 中華そば 満来です

生ビールないから5点満点中3.5点
あったら4.8点

異動して無事?一週間。
とりあえず、汚い店を綺麗にしています。

休日以外は毎日9時半から22時半まで仕事になりますが、それでも以前よりは短縮されました。そのかわり遅出と早上がりは、一切なくなりましたw
でも必ず電車帰れるのは嬉しいです。

このブログも長いなー、仕事に限らず、モンハン以外の私生活のことも多少は書いていこうと思います

さて、モンハン



今回は隻眼イヤンガルルガに挑戦!

とはいっても、こいつは、以前武器を作ったので、ソロ&PTで進めてありました。

Lv8からはソロ未クリアだったのですが、とくに、滞りなく

しかしたまに乙りながらw進めました(つω`*)



急に走ってくる技や、遠くまで届くついばみ、ついばみからの地面かち上げ前進、そして激毒。
このあたりを気をつければ、そこまでいやらしい相手ではありませんでした(´ω`)



更に、

未取得だった竜職人のトンカチ、ですが、
今作、「全武器種最終強化各1本」で良いのね!?

ほんとにそんなぬるいのかwとおもいながら、テキトーに王冠がつくまで全武器種を強化すると



ふぁーん!

げっとできましたw

うん、じわじわと埋めていきます。

いまのところ他にやりたいゲームはそんなないし。
あ、討鬼伝2はそこそこやりましたが
んー...
Vitaはpso2そんなにハマらなかったしなあ
たまにはファミ通でも買おうかな?(´ω`)



ダンジョン飯の3巻は、買いました(´ω`)

出るのおっそいけど久々に好きなマンガですね♪

ではまたB