お久しぶりですBiddyです!

もう11月。早いものですね。
巷ではモンハンストーリーズなるものが好調なようですが、私は手を出しておりません。やれば楽しいんだろうけど..
ダブルゼータガンダムを1話見る程度しか日々の自由時間はありません
マンガはキングダムを少しづつ読んでます

モンハンクロスはほぼサイズ集めのみとなり、ちと忙しさもあってここの所モンハンしてませんでした。

リアルではかなりのフワフワ営業ながらもどうにか、怒られない程度に、責任者としてお店を保っていられてる、みたいですw

超久々の二連休、Twitterには上げましたが年数回の箱根




この機能便利だな あんまツイートってしないけどw

うん、楽しめました。

ゲームはたまにスマホでヴァルキリーコネクトというのをやってましたが
最近セブンナイツに乗り換えました。

まだ初心者ですが、これは移動などでやるにはなかなか面白いですね。

そんな中、発表されました、
モンスターハンターXX


わーwそっちかー!w(本音)

今のところプロモ映像をざっくり見ただけですが、

・ベリオロス参戦
・二つ名ディア登場
・新モンスター1体
・各武器新モーション(新スタイルか...)

てとこですかね?普通に亜種期待してたけど映ってるかは私には確認できず。

引き継ぎはかなりできるみたいですね。

ストーリーズからの新規のお子様をがっつり行くなら3rdくらいの難易度の5でも良かったような...
でも、あくまでGではないから、一部のクエストを除いてそこまで難易度は上がらないのかもしれません。

買いますけど。
買いますけど!今までのような熱量でできるかはわかりません。
とか言っててクロス発売後、激更新してましたから、ほんとにわかりませんねw

私が最近実感しているのは、
面白ければ忙しくてもやるし更新もする。
微妙ならやる時間はないってだけ。

クロスはほぼソロで進めてサイズ集めが盛り上がってる時期を逃しましたww

過疎ってる中、いちいち大雪主lv9ソロ連戦とか(最小最大ついてるのにティガつき)
きついw


まあ、気の向いた時にコツコツですね!

ではまた♪