Biddyです。

さて、発売日、イーカプコンは前日に時間指定できちんと発送してくれましたが、
佐川急便の手落ちで、午前中指定が受け取れたのは、
なんと夜の9時でした。

遅れた、それは仕方がないけど、

配送中とサイトに表記してあったので連絡すると、「配送の者と電話連絡がとれなくて...」などと言って
数時間自宅で待たせた後配送中どころか品物がどこにあるのかもわかっていなかった=全部が嘘である事が発覚するなど、
その場の嘘800には辟易しました。

さらにひどい詳細...
は、もうめんどくさいからいいや。

お陰様で、激しく萎えてしまい、発売日には開封すらする気がおきませんでした。


さて翌日。
思い切り出かける予定がありましたが、朝早くから気を取り直してスタート。


ダブルクロスに(X勲章未コンプ&黒炎王で)立つわたくし

とりあえず、わけもわからずウロウロ...
セリフの消化にてんてこまいw

どうやら今回の復活モンスターの1体、
「ディアブロス」が、G級昇格クエストのタゲのようでした。

とりあえず久々に轢かれながらの、


G級へ♪


その後、ん?村クエもあるのか...ってことで、ババコンガをぶったおして、

出かける時間が近づいてきながらも、G1キークエを勘で予想して受注w


ロアルでどのぐらい痛いのかチェックですw


少しバタついたりw
てかドスファンゴでかい


げりょ(´ω`)


ついに報酬画面で写真を見れるようになりましたね。これは良い機能だげりょ


そして、

G2への緊急

「泥まみれの商魂!」



ボルボロスは、太刀だと頭の部位破壊はできないので、以前ハンマーの方と狩ってめっちゃびっくりしたんですよね!(笑)



よしよし

久々よく狩ったので、少しダイジェスト風味にはなりましたが、

一応G2まで上位装備ソロで進んだとこです(3/19)

今作も太刀でちまちまいきますよ(´ω`)