Biddyです。

やはりというかなんというか、やり出せばそれなり楽しいモンハン。

うぃーっく
ちなみに私は移動以外の狩りはほぼ飲んでます
飲まないロッカーなんて嫌いです

さて。昨日に引き続き、仕事の後や移動中に、せこせこ太刀でソロ狩り。
今はG2の集会酒場クエストです。

オンができるのは翌日が休みの日か、予定のない休みの夜くらいですが...
フレを頂いている皆様を自由な時に見かけたら迷わず訪問しますのでね
私も時間ある時は光らせてソロしてる事もありますので遠慮なくお願いします

今日の記事は特にこれといって...
いつも通りの太刀ソロです

少しづつキークエをば

「おのずと岩は動き出す」

久々のバサるんです。
ジタバタしてます

「ババコンガのキノコ品評会」

やはり報酬画面の奥を見れるのは良い機能。タイムがわからないけど(笑)

ババコンガとキノコの組み合わせっていつから?昔はそんなのなくてただの臭いサルだったような...
マリオコラボは割と面白かったけどね


2Gでは死にかけながら狩った、この猿を撃破。まるでセブンナイツの猿への報復のようです(わかる人だけ笑ってw)

次。

「ネルスキュラの生態観察」
で、でたー  4Gで私が302匹狩っても最小出なかった奴w

久々にやるとこいつは、いやらしい動きばかりですね
今作で毒付き昇竜拳が追加されました
ハサミが前より当たりにくいような

「転んで跳ねて七転八倒」
臭そうな組み合わせです。
ほぼ寝てたので写真とってません

クロスの時からの上位武器と防具のままですが、G2とはいえまだまだかわいげのある相手も多く、そこまでしんどくないですね
若干、体力が多いなーと感じるぐらい。

必要に駆られるまで基本的に手を打たない私。モンハンて性格出ますよねw

さあ
私にG級装備を必要と感じさせるのはどのモンスでしょう!

また私は、
耳栓に固執してしまうのでしょうか!

(自分のワンパぶりが)楽しみです!