Biddyです。

前回記事の最後で
村クエは必要になるまで放置( ー`дー´)
とか言った直後、村クエが必要になった私です(_ _)

先日、少し時間があったので部屋立てしてたら

解放済みのピ ンメガこと、
はるあきさんが来てくれました♪

挨拶代わりのひと狩りという感じでしたが、久々にペアりました(´ω`)

今作でもよろしくお願いします(_ _)

さて、

前回、ラオシャンロンをどうにか上位太刀ソロで撃退し(はっきり言ってでかいの苦手。ゴグマジオスソロとかに比べればマシだけど)


そういえば、と、武器屋を覗いてみると、

わおヽ(゚∀。)ノ

ラオシャンロンの太刀がでてるじゃないですか♪


しかもあと真紅蓮石4個とかで作れるじゃないですか!

わおヽ(゚∀。)ノ



優秀じゃないですかヽ(゚∀。)ノ


欲しいじゃないですかヽ(゚∀。)ノ

...



作りましたwww
これはいいですよ✌(*´﹃`*)✌アヘアヘェ
スロ1がありがたや

ま、ほかの、更に良いのを見てないだけかも知れませんw

一応、流れ的に、ソロで20分針になることが増えてきてたので、このあたりでのG級武器一本目としては良いのではないでしょうか♪


てなわけで、


G3クエストは




途中から武器だけG級となり、だいぶ楽に進めました


※ちなみにですが
なんか、G級のライゼクスがめちゃくちゃ強く感じましたw
いかに雑に狩ってたかわかりますねwww


てなわけで、

緊急出ました(3/24か25)

強いというウワサのパッケージモンスター、バルファルクですね。

村でもかなり強いとか

かなりのぴゅんぴゅん丸だとか

噂です。

不安ですが、チャレンジしてみます♪

ではまたB