Biddyです。

ジョジョたちのわたくし
ビジュってます

怒涛の月末月初、ここ3日間は全くDSを開けず終わりましたwヌルハンなのにブログすませんw

ようやく明日が1日休み。

わたし...狩ります(しみじみ)

夜は、

以前やってたV系バンドのメンバーらと久々に新宿で、
...飲みます(しみじみ)

一人やたら売れた奴でしかもまだ活動中なので個室です

個室でマリスやラクリマのモノマネをしながら飲みます

さて、モンハン進捗はありませんでしたが
前回記事の前に武器を強化したのでご紹介

龍刀【焔】→龍刀【紅蓮】へ


匠+2

これは良い✌(*´﹃`*)✌
思わずアへ顔という感じです。

これを担いで、前回の休みの日にフレさんの光具合を見ていると...

みゅーてぃあさんが光ってたので突撃(´ω`)

かなりお久しぶりでした(_ _)

今作からブレイブ太刀も使うそうで、

偶然お揃いの装備。

先客の前田さんとも、

実は以前お会いしてたはずですが、ともあれ一緒に狩りに♪

最初は黒炎王LV7
アイテムなし捕獲が久々すぎて手間取りましたが

クエに粘着するのもフレ狩りの魅力です(´ω`)

クロスのころに衝動的に(ネタ的にw)登録した
「ぴゃあwww」←ガンダムのCMの時の声ね
定形がまだ残ってたのでやたら連発したり
楽しかったです


その後はレイア、夫妻、ナルガと
未消化のG級を少し回しました♪


ナルガ強いw舐めてましたw
これは一人でもやります。

忙しい&バカなので、太刀でのソロが多い私ですが、
やっぱりフレさんとの狩りは楽しいです♪

まだダブルクロスでご一緒してないフレの方々も、再会を楽しみにしていますね!

その前にとりあえず親友達とリアル再会してきます

ではまたB