Bです。

あまりの忙しさに本業がおろそかになっておりました。
この記事は前回記事の直後の記事、つまり、実際には4月23日くらいの出来事です。
現段階も、落着いたわけではなく、月末月初の処理に追いまくられているわけですが、ネタが溜まっちゃうので更新します。

今回、太刀ソロで挑戦したのは、上記の通り
「怒り喰らうイビルジョー」
いわゆるおこじょー、もしくは怒じょーです

この人ね
これ画面によだれついてるよ...

さて。★G4クエストに出ていたので・・・とりあえず行ってみました。
クロスで愛用してたグリードのG級装備が見た目装備に使えるかどうか見てみたかったので

一回目
舐めてたら時間切れで失敗しましたw
写真を撮り損ねてしまったのですが、私のオトモ「パン粉」がイビルジョーに食べられたまま戦死して、

そのあと、しばらくイビルジョーの口の上に、
遺体...いや、遺粉が乗っかってました。
イビルの顔のところにしばらくパン粉表記がw
まるでお弁当のようでした。
いやそれパン粉なんだけど・・・
 
気を取り直して翌日に二戦目。
※2回チャレンジする時間が無くて日をまたいでます。
断末魔

ふう・・・。

一回目の敗因は、最初のほう舐めてて、手数にがっつかなかったせいです。火力飯も食べてなかったかもしれません。

二回目は、また時間切れになるのが嫌だったので、一応痺れ罠肉なども使っています。

あれほど、過去にも
「あっ!また秘薬忘れた!w」
という事例を踏んでいるにもかかわらず、
今でも、狩る時間があまりなくてがっついて出発すると、持ち物スカスカだったりします。

装備も、PSも大事ですが、それを補う「アイテム」
重要な要素ですね♪

準備をする段階からが、狩りだと
再確認した狩りでした。

気になるグリード装備は・・・
剣士

ガンナー
アハーン

うーん・・・ちょっと
清楚な私にはエロすぎますかね・・・?
まあまあかわいいかも?

むーん(´-`)

てなわけで、今日はこの辺で♪

またB