Bです。
休日にも予定がある事が多くてなかなか部屋立てできないのですが、たまたまコアタイムに身体が空いていたので、立ててみました。
集まりが悪いようならこのままソロか・・・来てくれた人とペアでもいいや的な
久々の部屋たてに入室してくださった1人目は・・・

かずにゃん♪かなり長いフレさんです。

私は割りと、変わったことをしないタイプなので、
この人とやると、自分がうまくなった気になります。
サポもうまいんですね。もちろん、火力を出してる時も上手です。

この後お出かけだそうで顔だけ出してくれたのですが、

それだけでも嬉しいものです♪
ありがとうございます!

お次に来てくださったのは
みゅーてぃあさん♪
こちらもブログ→モンハンでながーいフレさんです。
クロスでもお世話になり、今作でも、お世話になる予定です。

萎えるポイントとかが似てるので(勝手にそう感じてる)
狩ってて楽しい相手だと(私だけがそう感じている説あり)思います(←想像w

ペアも何度かしましたが、しんどい狩りでも投げ出さない、楽しみながら付き合ってくれる素敵な人です。
よく撮れております。私以外...

みゅーてぃあさんとペアハンして、獰猛の体力どんだけだよwって無言で思い合っていたら(ニュータイプ

そこへ、しみっちと、けんじさんがイン♪
しみっち久々すぎ♪

しみっちパンイチwww

彼(まさか…彼女?)とはクロスからのフレです♪みゅーてぃあさんともブログフレだったようで。
けんじさんは、みゅーさんがリアル集会場で知り合った方だと判明。

私はカワイイくえを貼ってましたが、けんじさんが
これを、しれっと貼ってくれたので、
死の予感を感じながらも本気発動です。

これから燃やされる予定ですよ...

クリア♪寄生すみませんw

お次は、まさにこの日か前日に配信されたイベクエ

「急募・炭鉱採掘求ム」

をしみっちが貼ってくださいました。
いわゆる炭鉱ブラキですね。

登場するブラキを倒してサブタゲクリアすると、

こ、これはwwww

私には並おましかでませんでしたが、お守り目当てで皆でやれるのが良いですね。

その後は私の獰猛イビルジョーに付き合って貰ったり、
滅鱗ありがとうございます♪

久々のこの人を狩ったり♪


終始、楽しく狩らせて頂きました♪



私は腰を据えて部屋立てができるのは希なのですが、
また時間のある時は立てますので、是非皆様ご一緒しましょう♪

初めての方でもフレのフレさんでも歓迎です♪(´ω`)

ではまたB