Bです
虎ノ門へ15日から異動となり、6日間の勤務が終わりました
私の住んでいるところはサンリオの国があるあたりでして、そこから片道2時間弱かかります。勤務は10-23時。

とりあえずアイスボーン発表をうけ、
モンハン熱が戻ってきてます。

どこか大人多めのイン少なくてもいいサークルないですかねえ
太刀とソロに結構こだわってきましたけど今の生活だとやはりどこかに属した方が楽しめそうですね

さて、
部屋のWiFiが死んでたのですがこれを整備して、少ない時間でも少しは遊べるようにしました


Twitterは自分には合わないなと思いつつも↓

気楽に動いてるとこを上げられるのはいいですね〜


とにかくやりこんでいない今作、今頃装飾品難民となっており

それどころか耳栓のお守りもLv2まででサボっていたため、配信バウンティをしながらテオを色々やるはめになってます。

歴戦テオ2乙の調査クエ無理やりソロしてたけどしんどいですよ。防具簡単にカスタム強化できるの先日まで知らなかったから…。

とりあえずどこかに属するまでソロでちまちまやります♪