Bです。


連休あけたら地獄なんですが、そこから逃避するかのごとく狩ってますw

作ってないのかよというツッコミはさておき
ブレス見切るの早いよというツッコミは、
ごもっともw

今更、装飾品難民の私は、装飾品を集めつつ、
耳栓ⅡをⅢにするため歴戦テオをメインにソロ周回
またこれが2乙終了のやつというマゾプレイぶり

結果、耳栓は無事に、テオの玉が出てⅢとなり、
また、装飾品も微妙ながらも少し集まりました。

耐震、防音、距離、回避、弱特、見切り、龍封など。
きたー!以外のばっかり出てます。

これも今更ながらゲットしました
トロコンはかなり遠いです。

さて、私を萎えさせた手負いのベヒーモスクエですが、倒せない前提でソロで何度も練習して、防音と耐震と広域3つけて何度も野良チャレンジ
上手い人と当たっても自分が乙ってちゃ、ねw


どうにか、野良4人で討伐完了しました!
久々に興奮しました。

だいぶモンハン熱が戻ってきてますね
Twitterで優しそうな人をフォローしたりしてますがw
HRにびびってなかなか突撃できないw
けど近々お願いする予定♪

とにかく普段はインが遅くて少ないですが、
休みは結構ガッツリやっていきます。
ほかにハマりたいゲームもないしね

元々フレさんでやってる方もそうでない方も、広くフレして一緒に狩って頂けたら嬉しいですね。
あんまりワイワイしてきたイメージのない私ですがWは人とやった方が楽しいので…
ぜひお願い致します。

ではまた♪