Bです。
それなりに狩っています。

過去作でもよくあった現象ですが、「(かなりの)過去日記」になっていきがちなので、出勤前ですがちょっと更新します♪

リアルな呟きはTwitterでたまにしてます

さて、ベヒーモスは、手負いまでを普通にソロ、手負いを野良でどーにか乗り切ったのですが、
この一勝した時点で、防具の素材がかなり集まってました。野良でもソロでも失敗しまくったのでちょこちょこ拾ってたようです。

その後、フリーに出るベヒーモスのクエもクリアして、


一式完成です。全体の色を変えられます。

中身もかなり良く、セットで発動するスキルのひとつである達人芸がかなり優秀です。
それを除いても会心6や攻撃3や超会心などありまして、火力装備としてひとつ持っといて損は無いなという感じ


私は噂のガイラ火は持ってませんので天天で運用してます。
画像のは腰をバゼルに変更してます、少し別のスキルを入れるとあまり旨味がなくなってしまう面はあれど、そこはバランスとお好みですね。
何も全てが火力もりもりでなくてもいいし、火力もりもりですぐ乙ってのもこれまたね。

個人的には私は今も耳栓好きだなあ
全部見切り斬りできるからいらない、は極論だと思いますけどねえ…
見切れる時もあるし、スキル重いから私はつけてない、くらいで止めれないもんでしょうか(笑)

私の場合は見切れる時は見切り切りしますが咆哮中を全部チャンスにできる方が好きですね

火曜日から少し連休があります。
それまではあまりやる時間なさそうですね〜💧

ではまた♪