これまた久々記事になりました。Biddyです。
アイスボーンに合わせて寒そうなスキンにしてみました。(PCでご覧の場合のみ)
 
(6月末~今日までの言い訳)
仕事のほうでひと騒動ありましたが、結果として6月から下北沢で働いています。
私生活では、8月末に帯状疱疹という病気になり、家族に移すのが怖くてホテル暮らしからの親戚の使用していないマンションへ移動し隔離生活となってました。そしたら家族が手足口病という別の病気になり、これを逆に移されるのも怖くて戻れなくなり、
私も体の左半身が調子が悪く左側の歯茎がめちゃめちゃ腫れて、医者に行ったら長期治療が必要な上にどうしようもなければ抜歯する感じとなり

そんなバタつきの中で9月6日を挟んで2週間強、「自宅にすらいない」状態になってました。
禁酒もだいぶ続いてます。
痩せそうだけど、人と飲んだりするのが楽しみの一つなので、ほんと修行僧みたいな日々でした。
今日、ようやく自宅に戻りました。
が、歯の治療はまだまだ続きそうです。

で、さきほど買ってきました。
 
モンスターハンターワールド・アイスボーン

すごい宣伝してたみたいですね。
あまりモンハンに興味のない親友からも「アイスボーンしてるの?」などの連絡を頂きました。
上司にも連絡しなければ…
(買ってなかったしMHWもそんな進めてないから連絡できないw

中途半端な所でMHWの記事が止まっていましたね。
一応あの後、「歴戦王ネルギガンテ」に粘着しておりました。
 


 数回時間失敗しましたが、ただの粘り勝ちといった所でしょうか。
時間はさておき(笑)ソロクリアを果たしました。

とりあえず、ほとんどソロだったMHW、このあたりが私の着地どころでしょうか。
結局装飾品のコンプはできず仕舞いでしたねえ

その後、なんとなく進めてはいましたが、
HR100クエスト「導きの青い星」が未クリアなんですよ。
歴戦クシャ、歴戦テオ、歴戦ネルギガンテみたいですが、クシャがいますね。ソロだと苦手です。
まあ・・・とりあえずそこからやっていこうかな。
アイスボーンの新要素に手を出すのは、それから?
それともどうでしょうか。

で、やろうかなと思ったら「アプリケーションアップデート(3時間)」の文字が…
FF5やって寝ます!w