Biddyです。
仕事から帰って1時半から3時くらいまで狩って4時半に寝る感じなのに楽しいという
だめだよねこの生活
アイスボーン恐るべし

M★3【絶影】
これまた久々のナルガクルガ。
上位装備のままで尻尾ビターンをくらうと痛すぎました。相変わらずのピュンピュン丸で重畳です。
狩れるけど、こやつのビターンの痛さで、MR防具一応でも作ろうと決心(笑)

適当に作りやすそうで乙りにくそうなスキルの装備を新調しまして、
うん。あんまこういう装備着てないから新鮮!
すぐ作れたしたまにはいいね♪

ナルガで重竜骨も集まってたので武器も1段階強化しました。で、そういや覚醒ついてたから鉄武器が水属性バシャバシャいってたのね…それが無くなりました(笑)ま、気にしない

M★3【灼熱の刃、ディノバルド!】
いざ、ディノバルドの狩猟へ。

果敢にクラッチや新技を混ぜこみスカりまくりながら練習する私

ディノバルドも懐かしいなあ
MH4G→MHXの時には色々な思い出があって複雑な気持ちもあるのですけど、そんな中、何度も狩った相手ですね

Twitterのほうがps4からの画像アップが楽なので先にツイートして、それを追う形の記事になってます。
近々時間ある時にやり方考えようかな
みなさんはどうしてるんでしょ

ブラキはツイートしてしまいましたが、次回記事にて

ではまたね♪