Biddyです。
ガンガン仕事してますが、今回はモンハン記事なのでコロナや仕事の話は割愛。
皆様が健やかでありますように。

おーい♪
ずっとゆるゆる狩ってはいたのですが、最近結構モンハンしています。

最後の記事は、ブラキ頭を混ぜたナルガ装備+ブラキ太刀でアン・イシュワルダを討伐した所まででした。

たまにログインすると猿が来てたり、
なんとなくクエ行ったら
お久しぶりのジン亜だったり
な、ナルガ装備だと少ししんどかったかな!(強がり)

その後、とりあえず出ているフリークエストを埋めました。これが長いのなんのって
やる事ありすぎだろ
仕事辞めろってかw

その途中で純粋な防御底上げと新スキルを試す為、ラヴィーナ1式を作成、匠のために手はダマスクにしてました。

さっさと手を出せば良かったなと思うくらい、優秀で見た目もかっこいいです。

まあ新スキルは太刀との相性は
良くも悪くもない。うん。
けどあっても良いよ♪損ではないし

納刀はかなり良い。地味だけど

髪もイメチェンして、しばらくは

一見タイトルモンスター1式がさいきょう説信者風でいきます!