Biddyってか橘です


久々にfeathers-blueの元メンバー


現 アンティック珈琲店の輝喜君と、

BASSのYUKIくんと飲みました


飲む前に、まさかの、スタジオに入りました笑

飲む事は結構前から決めてたけど、
プロとスタジオ入る事が1週間前に決まるという…

ノリって怖い


数曲でしたが
仕事の後1回個人練にも入って、リハビリして、
どーにか。

2人は、さすが!
現役のプロドラマーと、YUKIくんですからね
1週間とは思えない出来に、聴こえる!笑
オレ以外が笑
そして上手い人とやった時の、自分が上手く感じる現象(幻想)

ドラムとベースとシンセなので
間を埋めつつ、少し旋律も弾きつつ
私の衰えは、ひどいもんですが、しかし楽しい時間過ごさせてもらえました。

スタジオの後は


3軒はしご笑

あれから20年近く経ちます
今もfeathers-blueは聴きますよ

形で残っているものと、こういう関係、そして音楽
本当に有難い、得難いことですね

感謝