橘です。
2月も半ばを過ぎましたね。
皆様体調等崩されてませんでしょうか。

転職して半年。
広告の仕事は「明日から金の卵産んでね」みたいな仕事笑

今まで全く知らなかった世界について調べ、
その道専門の人(客)の一歩先を見て、
報告しながら新しい施策を提案する
(頼まれてもいないのに、です)
とにかく知識と発想と行動が求められ、1日があっという間です。

しかし仕事自体は19時頃には終わるので、

2月は、DTMの機材について調べたり、無料体験DTMレッスンに行ってみたり、会社近くの音楽スタジオに個人練習に入ったり。
なかなか楽しく過ごしてます


すんごく衰えましたが、
ほぼ一発撮りです。

少し思い出を入れて編集してみました
いいですよねポッケ村

ちなみに上の動画は1分以内しかアップ出来ず終わりが切れておりますのでフルで見てくださる方はTwitterへどうぞ
 

 Twitterには他の演奏を載せてますので是非フォローお願いします♪


このように、好きな曲を一度YouTubeで聴いて、すぐ弾いてみるとか
昔弾けてたクラシックの曲を弾いてみるとか
自分のバンドのピアノソロを弾いてみるとか
してみてます♪
楽しいですね

さて、先週末は元feathers-blueの1期ベーシスト、YUKI君が、
DTMの画面を弄りながらおすすめのDAWソフトを教えに会社近くまで来てくれたので、

教えて貰った後、お刺身系の居酒屋さんへ行って飲みました✨

YUKI君は起業して音楽以外も色々な事をされています。


尊敬しかないです

写真は結局一回も撮ってないからイメージ笑
まあでも、実際に行ったお刺身系の居酒屋さんです



週末は、混みすぎてます笑
お刺身と生牡蠣美味しかったです

ご馳走様✨

ではまたB♪