爽やかな気候の1日でした晴れ

今日はマクラメレッスン
@イオンカルチャークラブ海老名でしたクローバー

2週間前のレッスン日と息子の入学式が
重なってしまった為あせる
本日に振替させて頂きましたむらさき音符 
感謝ハート


お休みの方がいらっしゃいましたが

お久しぶりの生徒様が来て下さって

嬉しかったですラブラブ


それぞれ違った作品に

取り掛かっていらっしゃいました音譜

プレゼント用に、お手持ちのパーツを

アレンジされている方もウインク


皆様、上達されています〜クラッカー


明日は秦野カルチャーセンターでの

レッスンですロボット

また新たな出会いがあるので

嬉しいですねベル